title:NIBELUNG・41
 -ニーベルング41-

■NORN:神の娘の前に参じ邪神との戦いを語る四人の神闘士。一人城下に出たバドは、必死の形相で騎士団に自分の逮捕を訴える青年(オド)を見つけ事情を知ろうとするが、そこに現れたフレーヴンの戦士クヴァシルに二人揃って捕まってしまい…。『エインヘリアルの帰還-第3話-』

comic/NORN

■Nibelung:「いくら苦しみが故であろうと、災厄の神の源がミズガルの民だというなら、我々はミズガルを討たねばならないのではありませんかな?」アスラの言葉に謁見の間に動揺が走る。祈りによって戦う事を選んだヒルダは、黒い力のありか求めて、再び意識をヴァラスキャルブの外へと飛ばした。そこに見た物は…。

novel/Nibelung

A5 108ページ