●2001年3月 わるはら宮殿執務室を混乱に陥れる妖怪パソコン!●
そして食糧危機…、翼よあれがパリの灯だ?!

■ 2001/03/01(木) 17:28:59 書記官
タイトル: もののけ?なのけ?  今日の気分: もーぐったり(゚.゚)
もののけっすか…某テレビのCMみたいにマウスが噛み付いてきたらいやですねえ(^_^;)そう、たいちょうの歯ブラシは私が歯医者に10ヶ月も通ったご褒美に先生にもらった赤いやつに代わりました。愛でてやってね、うふ。(*^^*)さて、ネームできました〜っ。あああんっもうっ、トロいぞ!自分!今はうつしと、効果音のペン入れやってます。もうちょっとで下書きに入る…。トロいって。もうっ(T_T)頑張るしかないやね。もう、春ですもの。…が〜〜!!がっくし。たいちょう、テキストGIFにするの成功やったね!えっ、こんな事で喜ぶな?

■2001/03/02(金) 20:53:12 たいちょう
タイトル: あーびっくり!  今日の気分: どきどき(゚.゚)
プロフィールその2をアップして、リンクの確認!猫のホームから始まって、1,2…あれれ、今日のわるはらに飛べないいいいいいっ!何?何を間違ったの?リンク先のアドレスをコピーして…、うん、index.html…ここは今日はいじっていない筈…なのになんで、ページがないなんていわれるの? おろおろ…落ち着け自分、よくよく見るんだ!!! で…リンクの設定している窓の端っこまでぐりぐり見たら、htt:…何故、いつの間に、pが抜けたんだ〜!! コピー&ペーストで入れてたはずなので、他にも同じ事をしていないか一気に不安になった…。まだ、ファイル名の付けかたもまちまちで、簡単に分けがわからなくなるのに、かなりやばい感じだ。脳に栄養が足りないのかな…魚の缶詰でも買ってこなくては…。冷蔵庫も空だ…、いい加減観念して、すうぱぁと言う場所に行かないとまずいかもしれない…。そうか、あの歯ブラシは、書記官の歯医者さんからの賞状だったのか、黙って差し出してくれたので、ぱくっと口に入れてしまったが…、大事に使うよ…、madeinUSAの赤いG○M歯ブラシ、ありがとう!書記官!(アメリカの学会に行ってるあの先生(歯医者)わざわざ向こうで買ってくるのだろうかG○M歯ブラシ…)これ、ヘッドが薄いから使い易いっす〜。

■ 2001/03/02(金) 21:29:26 書記官
タイトル: し…下描きが、終わったの。  今日の気分 :よれよれ(+o+)
やっ…と、下描きが終わった…。投稿用サイズは、でかい…。あああ、よれよれ。それにしても、たいちょう、また買出しにいけなかったっす。もう、マジで、なんっにも無い!…よくも今日、のりきれたよね。ばななと納豆が唯一の栄養だったのにここ2日間それも切れちゃってさ〜。うああ、むしょうにフライドポテトが食べたいっっ!…まずいぞっ、リバウンドがきてる〜〜っ普段はそんな事ちっとも考えないのにっ。しゅーくりーむ食べたいよ〜どらやきくいたいよ〜!くらいよせまいよこわいよ〜っ!!もうだめだーっ!わーんっ…明日はお買い物行きましょう。…ふっ。これからペン入れでっす。(^。^)歯ブラシ…お口の中で、愛でてネ。くす。(←ばか)

■2001/03/03(土) 22:06:18 たいちょう
タイトル: 桃の節句?ほう?  今日の気分: 最終手段(-_-メ)
さて、米はあるが、米しかない…。とうとう、食料も底を付いてしまった感じである。冷蔵庫を開けると…隅にシャ○エッセンウィンナーが一袋、ぽつんと寝ていた…。寂しい…寂しすぎる…。ご飯とウインナーだけなんて…、悲しいくらいに、胸焼け感がある…。それで、探した、もう少し違うものを…、冷麦、唐辛子練りこみパスタ、ペンネ、シェル…、みんな穀類…、正月に実家から貰ってきたカニ缶、これも、このままではそんなに美味しくない…、鶏がらスープの缶詰、煮込む野菜や肉が無くては、これはただの濁った水…。で、熊を見つけた、賞味期限も切れて3年たっている。熊…、気にしてはいたけれど、いまいち食べる気にならずに、そっとしておいた熊。今だと、思った。今を逃したら、きっと不燃ごみにするか、マニアに売りつけに行こうと変な考えを起こすくらいに、これからまた何年間も、そこに、座らせておくに違いない…。熊は…匂い消しに生姜と酒とトマトジュースを入れられて、レトルトと混ぜられて、カレーになった。噂に聞いたとおり賞味期限は問題なかった、熊カレーの味は、ハッシュドビーフに似ていた…。クマの詳細は書記官に託す。ぐをををを…

■2001/03/03(土) 23:09:43 書記官
タイトル: 熊をたべちゃった〜!  今日の気分: くまった…(^_^;)
朝、ひもじくて冷蔵庫を覗いても、棚を開けてみてもすぐに腹を満たせるものが無くて…、やっと見つけたカップスープをすすっているとたいちょうが起きてきた。「…けっ…けなげな…ううっ」いじましい私の姿に涙すると何やら料理をはじめた。まっ…まだ何か食べ物があったのか!わくわくと待つ私に「めんちゃ〜ん」の声。カレー?うわあ、おいしそう!/たいちょう「あじ、どう?」/私「うん、おいしい!…ちょっと、ハッシュドビーフみたいだね。」「そうか〜。わかんないもんなんだなあ。」「え?」「平気で食ってるもんなあ」「…ええっ?」「…不安になった?」「…ウン…」「実は、この肉、熊なんだ。」「…くま。」(゚.゚)それって、それって、はるか昔に貰った熊の缶詰のことかああああっ?!まだ、ウチにあったとはっっ!…と、いうわけで、とうとう熊まで食べてしまいました…。そのままだと独特の臭みがあるのですが、ボ○カレーにまぜてしまうとちょっと甘めのハッシュドビーフ…いえ、ハッシュドベアでした…(゚.゚)ははは…はああ。(゚.゚)おみごとです、たいちょー。

■2001/03/04(日) 22:53:12 たいちょう
タイトル: ふぉおるだぁあ〜。  今日の気分: 時差ぼけ…(^_^)
思いっきり宵っ張り…。始発電車の音を聞いてから布団に入って、ふぉるだ〜、ふぉおるだぁ〜と、顔に迫るフォルダのベージュのアイコンの夢(?)にうなされながら、目を覚ますと、部屋がまだ薄暗い…。しかし、体はよく寝た感触…あ? 12時…あちゃあ…でも、そりゃそうだろう…、大体7、8時間もするとほっとかれても、目は醒めるようだ、ちょっと遅く寝た位のほうが、背中の痛みもないから、いいんじゃな〜い♪なんて、あんまり良くはなさそう(ーー;) 規則正しい書記官は、早起きして、原稿のペン入れをしていた…、昨夕すうぱぁでバナナを買ってきたので、それで飢えを凌いでいたらしいが、もう限界だったらしく、ジャーを開けて冷ご飯を見つめたりしていた…(^_^;)もう少し簡単に食べられる物を仕入れてくるべきだった、昨日の買い物…それで今日は、自分はパソコンばっかりいじっていたので、書記官もずっと原稿してたので、結局はまた、何処から出したか魔法のシチューになってしまった。むう、そろそろ普通の肉が食べたいぞ…、肉を食べないと脳内の快感物質が減って…鬱になりやすくなるのだ…そうなる前に手を打たなきゃと思うんだけど…、どこまで限界に挑戦できるかな〜なんてバカな事も考えていたり…ちょっと自暴自棄? 何かパソコンに精気を吸われているかも?? やばい…

■2001/03/04(日) 23:49:35 書記官
タイトル: べ…ベタフラ…切れてるうっ  今日の気分: ひもじい。(ToT)
…トーンの整理はめんどくさい。うんざりするほど種類も枚数もあるし、いちいち数えてチェックするのなんてかったるくてどーしてもほったらかしにしてしまう…ん〜で、いざ修羅場を迎えて、泣きを見るんだな〜。ああバカ、2月いっぱいはトーンフェアで安かったのにっ、この間のイベントで買えば消費税ぶん安かったのにっっ!ベタフラトーンが切れてるじゃないの〜〜っ!うそっ、ものすごい数のストックがあったはずなのに…っ(@_@)でも、この手のトーンを使っている人なら分かっちゃうのですけど、調度いい大きさのベタフラだけっ、なくなっちゃうんですよねー!でっかいやつはひたすら残ってて…。あああ、こーゆうらくチンな物を使ってしまうとダメっす。自分で描け、じぶんでっ!ううっ…と言うわけで原稿はトーンはりまで進みました。なんだか、力でなくて、くらくらしてます…。エネルギー不足かな?やっぱ。ところで、昨日はびっくりしましたよ、たいちょう。洗濯機を開けたら、洗濯物が渦巻きになってて。いつ,洗濯して忘れちゃったんっすか?…おかげで夜中にお洗濯。…干したのは私…うふふ…。

■2001/03/06(火) 00:27:15 書記官
タイトル: あれえ、追い越しちゃった!  今日の気分 :むっふー(^_^)
初めて、たいちょうを飛び越して私なのだっ。めでたいことに原稿は出来上がって、今日は安心して寝られます。ううっ嬉しい(^。^)おまけにいつもはたいちょうにお願いしている写植うちを自分でやっちゃったんだ〜〜っ。最近、パソコンをいじくっているのでワープロ触るのがあんまり怖くなかったんです。むっふ〜。なんだか今日はきらきらしいぞ私!(←また、「ひとりででき太・めん」で悦に入ってる…^^;)さあ、明日からは次の原稿にGO!…と、いきたいのだが…またもや、途中になってる例の申告書をやらねばならない…おえ〜。これはもう、絶対明日中に終わらそう!うっ無理か?ううぅ心が枯れてしまうぅxxx書記官、何か心にうるおいが欲しいであります、たいちょー。…はやく、なんか書いてくれよぉっ待ってるのにまってるのにーっ!ああ、わかったよ、プログラムほうっておけないもんね。でも読みたいんだっ!泣くぞっ!……いいから泣いてろ。と、言われそうです。はい、わかりましたー。もう寝ますー。うるうる(T_T)…ちぇ。

■2001/03/06(火) 22:49:04 たいちょう
タイトル: ケーキ食べたら…  今日の気分: 腹痛…(>_<)
久しぶりに食べたのだ…、仕事先へ手土産で買っていって、その場で頂いたケーキ…。ムースだったのだが、途中で甘さにまいって来て、嫌になる前に食べてしまおうと慌てて頬張ったケーキ…。家に戻ってきたら、いや〜な感じ…、それでも、出かけたついでだからと、書記官とまあけっとへ。歩いている途中でも、ぐぐ? やな予感が…、しかしあそこにまあけっとの灯が…と、ずんずん歩いていってしまったら(その運動も手伝って…)店の中で激痛…、財布とポイントカード(!)を書記官に必死の形相(だっただろうな…)で手渡し、一路来たばかりの道を、ちょっと小走りに…駆け戻った。はあ〜ぁ(T_T)久しぶりで、わくわくしてたのに…。ろくなものを食べない生活していると、ケーキも受け付けなくなるのかな…、あああ…(T_T)ショック…。毒消し(←?)のカフェィが美味いよっ…ふぅつ…

■2001/03/07(水) 23:31:23 書記官
タイトル: 今日の夢はスゴかった(゚.゚)  今日の気分: げそ〜。
たいちょうは今日もお腹の具合が良くない(-_-;)せっかく、何ヶ月かぶりにケーキ食べたのにね!体が贅沢なものを受け付けなくなってるのかなあ。よよよ。私はといえば、ゆーべはめちゃめちゃ変な夢を見てしまった…。[ごく普通に見えるのだが、実はホモで、相手を探しているお兄さん。]彼のお相手を探してあげようと言うTV番組の夢なのだ。どっかそこいらへんの普通の道路の脇に雑木林があって,そこに番組が集めたらしい「お相手」が沢山かくれて彼を待ち受けている。ところがその人たち、み〜んなワンレン、ぼい〜んのおかまさんなのだ!じつは彼の希望は自分よりたくましい攻めタイプ。私は番組をみながら「あ〜、こりゃ、彼、失望するぞ〜」とはらはらしている…。結局、彼が出てくるとこまでちゃんと見れなかったんだけど、おかまさんたちがすげー迫力で、そろいのレースクイーンが着るようなぴっちりの黒い服で…「あらア、あたし、た・の・し・み〜」「うふふ、可愛がったゲルわよ〜ん、ぶちゅっ」ってのをカメラに向かってやってるのがこわくってさ〜。(T_T)そんな夢見るなんて、いったい私の頭の中はどうなってるんだ…!はっ…まさかっ!!たいちょうっ!自分は腹を壊さずに頭をこわしちゃったんでしょうか〜!(゚O゚)…やべーっ。

■2001/03/08(木) 01:00:53 たいちょう
タイトル: はははは…今更だよ。  今日の気分: 徒労…(-_-;)
たまのケーキで、頭壊したって??心配ない心配ない、君がへんな夢見るなんて、昔からだ。もっぱら展開がはっきりしていて、笑えるんだよな〜(^_^;)語れる夢ってうらやましいよ。自分は、ストーリを語れる夢は滅多にみれない…セピアっぽい感じとか、人類最後の日っぽい感じとか、そういう空気の中にいる夢なので、展開に乏しいのだ。そうでなければ、過去の出来事の再現型、これはもろに寝言を言ったり泣いたりして目を覚ます(-_-;)…しかし、このところは先述の通り、プログラムの夢でうなされている…。昔、まだパソコンがただの箱でネズミも居なかった頃、プログラムの勉強をしたことがあった。今と同じようにうなされて、黒い画面に光る緑の数字を見つめながらキーボードを叩き続けている夢を見た、そして…ふと目を覚ますと、自分はベットサイドの壁に取り付けてあった緑に光るデジタルウォッチを間近に見つめ、両手をピアノを弾くように壁に添えていたのだった…。夢ってこんな風に出来上がるのかと、そのままの格好で、自分はしばらく止まっていた…。あ〜今日のプログラムはちゃんと動作しないのでボツである。いじると余計分らなくなるのは目に見えているので、消しちゃった…。また、目覚め前に夢見そう、あうあう…(>_<) どうせなら、おかまさんじゃなくて、妖しさ満点のすらっとした美青年の夢が見たいよな〜。夢なんだからさぁ、原稿書いてるときなんて、集中してるんだから見れてもいいんじゃないかと思うのに、美味しいのって…見たことない。書記官は、ちょっとは美味しいのを見たことがあったんじゃないかな……?

■2001/03/08(木) 23:19:03 書記官
タイトル: ぐはあ、料理ショーっっ(゚.゚)  今日の気分: 胃が、とけそう…
ぜったい!、もだえ苦しむのが分っているのにっ!何故、見てしまうのか「どっちの料○ショー」っっ(>_<)。こんな時間にこんなお腹すいちゃって、ぐるじいよ〜っ(゚.゚)豚バラが,うずらがっ、私の胃を溶かす〜!!…番組が始まったので、たいちょうだけを苦しませてやろうと私は風呂に入ったのに、出てきたら一番よだれの出そうな所にぶつかってしまったのだ…ああ,誰か、たすけて…ぐぐぐ…何か買いに行きたくても外は雪…ゆ、雪っ?!マジ、雪降ってますっ!どうりで,むしょうに寒いわけっすねー。自分はまた、慣れないワープロ打ちのストレスで寒気がしてるのかと思いました(^_^;)いえ、それもあったんでしょうけど。…えっ?壁に向かってキーボードたたいてた?…でも見ますよね、何か『感触』のある夢。何かに追われて逃げるとき、どうしてああ、ふわ〜っと宙をまうように飛びながら走るんですかね?アレで気付くんですよ。あ、なんだ、夢かって。昔階段から落ちる夢をよく見たんですけど、ふわあっと体が浮いて落ちるあの感触、「はわっ」とか言いながら目を覚ます気まずい感じ…。ひもを引いているのに明かりが点かない夢とか。真っ暗な部屋の中、誰か人の気配がするのに、かちかちひもを引いてるのに明かりが点かない…すんごい怖い夢…(>_<)きゃー。そういえば最近見ないなあ、金縛りの『寅さん』の夢も(^^ゞ

■2001/03/10(土) 01:43:32 たいちょう
タイトル: トラウマになりそう…(T_T)  今日の気分: プログラムちょい進む…
昨日、書記官の言っていた寅さんの夢は、どうも幼児体験に起因すると思われるのだがどうだろう?なんでも、階段の上に寅さんが居る!とか、気配がすると必ず怖い事が起こると言うパターンの夢だそうだ。何故フーテンの寅さんが「怖い」に結び付けられたのか、興味のあるところである。自分の夢で幼児体験と思われるのは、和机の引き出しを両手で開くと言うもの、中味を見たことは一度もない…、と言うのは引き出しを引いた瞬間にビクッとして目覚めてしまうからだ。物心ついてから、小学生の高学年位まで見ていたと思う。原因を想像するに、まだ物心がつかぬ頃興味を持った親の机を開けようとして、その後ろから突然「こらっ!」とでも声をかけられたではないか…、その驚いた瞬間が、脳に刻まれて幾度もリプレイされ…。(本当の所は未確認であくまで推測だが、きっと、この子にとってこの時のびっくりは、2年か3年ばかり生きてきた中で最大の心臓の飛び出すようなびっくりだったのではないかと想像する…。)同じ夢を繰り返し見たりすると不思議な気分になる。三つ子の魂なんとやらで、こんな事でも多分に性格を左右しているに違いない。…で、寅さんに戻るのだが…何でだろう? お陰で書記官は寅さん映画は苦手だったらしい…これは人生に影響を与えている…正に寅ウマではないか??どっぺん。ううう…(T_T)

■2001/03/11(日) 00:40:30 書記官
タイトル: 寅さんで、トラウマ…(゚.゚)  今日の気分: さぶっ。
…たいちょー…すべってますぜ。*^^* それはともかく、そう、過去に私が金縛りを経験したのは一度だけ。『うわっこれが話に聞く金縛り…』私が薄目を開けたまま固まっていたとき、部屋は小さい電球が点いていて黄色かった。んで…、『それ』が、眼前にせまってきたのだ。セピア色にピンボケた『寅さん』が…っ!…なんで、寅さんなんだよ。などと、笑う余裕なんてなかった。うわあああああっ冷や汗だらだら、手足ばたばた(できない)。霞みに溶け込むように消えた寅さん…。ああ、ほんとに怖かった…。それからというもの、夢で寅さんの気配を感じると慌てふためいて逃げようとして、階段から落ちるパターンになっちゃったのだ。…どう考えてもヘン。(^_^;)どうして??映画館で怖い思いをしたのか?寅さんの写真パネルにのされたことでもあるのか?う〜ん。わかんない。だがいまだに『わたくし、生まれも育ちも…』の映像は、背中がそわそわしちゃうのだ。渥美さんの所為ではない。みんな私にせまってきたピンぼけセピアの『寅さん』がわるいのだ…! …と、こ、ろ、で。なんだか私に内緒で、HPに秘密の部屋をつくろーなんて計画があるようなのですが、たいちょう?そりゃ、私はいまだに一人で自分とこのHPに行ったことがないとゆー、超、若葉っすから…。カンタンだわな、秘密にするのはっ。………しくしくしく…(*_*)オニ。

■2001/03/12(月) 03:03:51 たいちょう
タイトル: プレヴューしようとすると(-_-;)  今日の気分: すぐ…フリーズ(-_-メ)
そうか…セピアの寅さんだったのか…、初めて詳しく聞いた。非現実的な感じのものが迫ってくるのはやっぱり怖いよな〜。それにしても、つくづく何故「寅さん」なんだ?? 自分は一時期、足が攣るのと同じくらいに金縛りがクセになってた時があった。高校ぐらいの時だけど、あの頃って気力に体力がちゃんとついて来てたので、あまり意識はしてなかったが、慢性的な吐き気と目眩を抱えていた…今思うに、あれは自律神経失調症では…(^_^;) そんな塩梅の体だから、金縛りも体調次第だったのか、各種おとり揃えでいろんなのがあったな…。 さて、今日は通頒の荷造りで一日が終わった…。 なんだか淡々と袋詰で時間が終わり、すごく寂しい感じだ…。 IEは、私のプログラムに何か文句があるのか、プレヴューしようとすると、シカトでフリーズする…(ーー;) まだまだ、呼吸が合わないのか、鞭の振り方が悪いのか…; 私の金縛りは今の所、この我が家のモノノケ総大将「候補」によって、時を選ばず、起こされている。ああ…ハングアップ…(@_@) 道が遠くて…長いよ〜(T_T) 秘密の部屋…ふふふ、書記官に隠すのは、お察しの通り簡単だね…ふふっ…でも、覚えがいいので侮れん…(^_^;)

■2001/03/12(月) 23:06:29 書記官
タイトル: べじぇ…ああ、ベジェ。  今日の気分: ハンドルに涙(T_T)
えっ…えっ…うまくいかない…。ハンドルに振り回されてあっちにびにょ〜ん、こっちにぼにょ〜ん。元に戻そうとして一回転(T_T)。アンカーポイント打ち損ねて、「ああっ、何処へ行くっ、ベジェーッ!」ってなもんで、本日は惨敗でございました…。サイテー。いかにパスがうまくとれなかろーが、ヘンなところで結合しちゃって塗りがはみ出てしまおうが、私に与えられた時間はきょうだけだったのに。あ〜あ。…しょうがない。ペン入れて、色塗って、スキャンだ。アナログだったら半日で出来ただろーに…ちょっと、色気を出したのが大チョンボだった。…うっ、言い訳までもがアナログっぽい。こーゆー言い回しをすると決まってたいちょうに『でたっ、"めん言葉"!』と、笑われるのだ。…ニュースを見ててもつい、『いや、物騒だねえ、つるかめつるかめ。』なんて言ってしまうので「なんだそりゃっ!(げらげら)」と…。うー、そんなへんかいな?…ああ、それにしてもこんなていたらくでいつになったらまともなHPになるのやら…(ToT)。も少し、気合入れんといかんです、書記官っ!…せめて、自分でHP見れないと…っ。たいちょうの秘蔵の"もの"は、ほんっとーに、やばいんだよお〜っ(>_<)。

■2001/03/14(水) 03:01:40 たいちょう
タイトル: くわばらくわばら  今日の気分: ちかれた〜(*_*)
自分も「くわばら〜」位は言うのよ。うん。でもねぇ鶴亀ってのはさぁ、書記官さん?ちょいとぉ大正生まれだったりしない?戦争体験アリって言うさぁ?……っても、うちのばあちゃんも使ってないなぁ…、それとも江戸の下町言葉?自然に出るあたりが、自分からするとちょっとすごいなぁと思うんだけど…。子供の頃何かそういう系読んだとか、時代劇いっぱい見たとか? 同世代の使う言葉にしてはしぶいと思の事よ…。でも、最近の平板アクセントの言葉もまったくいただけない、しかも血迷ったように天下の国営放送もボロボロと来たもんだ、ニュースでなんどもつっかえるアナウンサー(ーー;)昔は罰金だったと聞いたけど、今の様子じゃそんな事はないんだろうな…。民放のほうがしっかりしているんだもん、とても悲しい(T_T) 美しいアクセントへのプロフェッショナルな誇りはどーした、緊張感がないぞ親方日の丸!…まあつまり、ニュース聞いていて、こけそうになるようなつっかかるしゃべりは「稀」にしてもらいたいだけなのだけど…、昔はこんなひどくなかったよぉぉ、年々壊れていくよぉぉ…。その上、自分が勉強足りない所為もあるけど、周囲からどんどん言葉が減っていく感じ…。う〜んまずいッス…、自分は言葉しか表現手段がない人間なのに、ボギャ貧一直線では、もう話になりません…。だから、「めん言葉」は、いい刺激だ…。言葉の楽しさ再確認(^o^)やっぱり口に出して、ぴちぴちっと生きのいい、伝達のためだけでない、表現力のある言葉がいっぱい欲しいよね。 言霊カモ〜ン! 

■2001/03/15(木) 00:01:05 書記官
タイトル: つるかめ、つるかめ。  今日の気分: 涙がでちゃうぅ あ〜あ〜。
自分はちょこっと、セリフを写植にしたいだけなのに。せっかくだから読み込んだ画像に直打ちしちゃおかなっ、と、思っただけなのに。打ちのめされて真っ白な灰になっちまった…。あ〜も〜しょうがない。『直書き』(うっ)に変更!デジタルへの道は険しい…(-_-;)そう、私のつるかめは、合いの手みたいなもの。とくに某蔵相をテレビで見かけると口を滑らす。(それは言葉の意味とは無関係^^) …うん、そうだね、最近はアナウンサーの読みにがっくんがっくん揺らされる事、多いよ^^。特に国営放送だと影響も大だね!日本全国で一斉にコケちゃうもん。 『えー、お昼のニュースです。今朝の地震は、アナウンサーの"つっかえ"が原因であることがわかりました。今朝、8時ごろ、日本各地で弱い揺れを観測、震源地を特定できないなど一時混乱状態に陥りました。その後、ニュースキャスターが『…どうなっているのでしょうか』と読むべきところを『どうなっていぬなでしょうか』と言い間違え、テンポよく朝の支度をしていた国民が一斉にこけた事が原因である事が判明しました。事態を重く見た政府は各放送局に早口言葉の習得を薦めるいっぽう、アナウンサーのつっかえにつられてコケないよう、注意を促しています。』…なんちゃってね*^^*。

■2001/03/15(木) 23:16:30 たいちょう
タイトル: おーまいがっつ!  今日の気分: ゆるさんっ!(-_-メ)
コピー機の調子がマジで悪くなったのは、一昨年の夏だった。電源入れるとブレーカーが落ちると言う究極状態(゚.゚)メンテナンスをしてもらうため、あの重い機械を二人がかりで台車と車で、しかも風邪でボロボロの体で恐ろしい渋滞の中を、メーカーまで運んで行った。で、その後電話で何ともないからコードじゃないかと言われコードも宅配で送り、それでも何ともないと言われて、また遠く渋滞の道を引き取りに行った。そして自宅で電源を入れると…。ガツ…。落ちた、やっぱりなおっていない、メーカーの店先で試させてもらった時との違いはアース…、やむ終えずアースを抜いておけばブレーカーは落ちない…、やばい予感がしたが、コピー機がないと支障がありすぎるので、そのまま使い、電気点検にやってきた電力会社のおじさんに事情を話した。おじさんは電流チェックの機械をコピー機に当て「これで何ともないって(メーカーが)言ったの?困っちゃうな…」外側のネジに触れただけで、チェッカーが反応している…、つまり漏電状態にあるのだ…。「やっぱりそうですか…」困った、しかしもうあんな大変な思いをして運ぶのは嫌だ、なんとかだましだまし使おう…、そうして、今コピー機は真っ黒な印刷をしている。恐らく漏電の所為で、静電気が起こりすぎてトナーが吸着しぬいているんだろう…。黒っぽくて再現が悪くてもあきらめて刷るか、客を締め出してコンビニに立てこもり、店員をおどして両面印刷を許可させるか、究極の選択である。こんなにも我々を苦しませるとは…許さんっ!キャ○ショップ!  うわぁ〜ん!書記官昨日はパソコンには玉砕していたけれど、 冴えていたのに…!今日はもう、ズタズタのボロボロ…、あああ…けなげ過ぎで泣ける…あああ…ストレスで分裂しそう…(-_-メ)クククッ…黒マテリア…メテオ…メテオじゃぁぁぁぁ… もう、だめ…、ぱったり…(__)

■2001/03/16(金) 23:33:42 書記官
タイトル: ジョン。…失敗した。  今日の気分: にらにら(*_*)
あやっ…う〜ん、これはただの具の少ないお好み焼き…。今日も今日とて、冷蔵庫には何もない。にら。たまご、じゃがいも…。よしっ、本に載ってたアレ作ろう!私でも作れる簡単メニュ-だと思ったんですけどね〜。(^^; ちょっと、生地が少なかったみたい。パリパリッとした焼き加減のジョンのはずが、くたっとしたにらのかたまりに…。たいちょうはおいしいっとかいってたけど、まさか料理が出てくるとおもってなかったんだろーっ。…びっくりした?  さて、やっと、コピー本の表紙が刷り上りました。よ…よかった…(ToT)もう、このままずっと何がどうなんだか訳も分んないまんま『え〜いっ!もういいわいっ、表紙もコピーですっちゃるっ!』なんて土曜の深夜に叫ぶ事になるのかと思った…。 あ〜、えがった…。でもやっぱ、半分以上訳わかんないまんま。ぬぬぅ。始めの一歩とはいえ延々度重なる徒労との戦い。イラちゃんでぷりんとできない、ふぉとちゃんで色塗れない、くいっくますく作ったのにうまく使えない…きっと、何かすっごく馬鹿くさいとこでハズしてるんだ。でも、わっかっんっなっいっ!ぎゃんっ。ううう…観念して「はじめて」シリーズかなぁこりゃ。くすんくすん…それにしても、コピー、まっくろ〜!いや〜んっ…でもこんな原稿、コンビニでコピーするわけにゃあいかねぇでがしょ!(T_T)

■2001/03/17(土) 23:53:13 たいちょう
タイトル: あ〜えがったぁ…。  今日の気分: ぼちぼち(^o^)
コピーが汚いから、表紙だけでも綺麗にしたいと…プリンターBJナカッチに、大仕事を任せた!うーん、それにしてもやっぱりインクジェット(^_^;)遅い…。1時間でたった10枚…。うはあっ! 量産にはやっぱり向かないのだ…。でもお店のカラーコピー機には、特別紙入れられないし(その前に妖しいフルカラーを刷ってるところを、誰にも覗かれたくない!)…仕方ないね…でも、家でカラー表紙が作れたって言うのは、ちょっと嬉しい!色上質ではさみ紙して、ピンクの針をホッチキスならぬホッチクル(商品名)で、中綴じ!右も左も親指が痛い…表紙の紙に一部、厚こいのを使った所為とまっすぐ打とうとする緊張の所為…私の手には握り方のホッチクルは少し大きい…。でも、出来た。少しだけど…、コピー本は増産が楽なところが、ポイント高し。私としては、書記官の鉛筆線のままの本を出すのが好きなので、コピー本好きなんだけど、頼みの綱のコピー機が綺麗に写らないと、やっぱり描き手は辛い…新しいコピー機欲しいね…。でもパソコンももう一つ欲しいし、困った…。優先順位じゃ次の新刊が一番最初だし…。ふぬ〜(-_-;)とにかく負けずに頑張ろう〜(^o^)丿本が出来上がるとやっぱり幸せ…(*^^*)

■2001/03/18(日) 23:37:49 書記官
タイトル: 天気予報は雨のち晴れ  今日の気分: くてっ(--)
[東京地方、急速に天気は回復に向かっています。新宿では晴れ間も見えてきました。」…おお、良かった!朝、TVのニュースを見て私は喜んだ。濡れては困る荷物を抱えてはるばるイベントに行かねばならぬのだ。外を見ると先程まで降っていた雨はあがり、うっすら日までさしている。『なんて運がいいんだろう!*^-^*』己の幸運にうきうきと家をでたというのに…。どうして…。どうして、途中でドしゃぶりになるのっ???傘なんかもってねーっつーのっ!おまけに気温が4月なみになると言うので、服は超薄着。ブルブルブル…(>_<)…ああ、あの人も、濡れている。ああ、あなたも、こんなに荷物を抱えて…。周りの人達の惨状をみやりつつ、私も濡れた…。(あれ?なんだかイケナイ事を書いた気がするのはもちろん気のせい)ひどいよ!プンプン!ところがどっこい、不幸はそれだけじゃなかった。なんと履いていた靴の底がばっくり裂けて分解しちゃったのだ。それも、両足!歩くたびにバクバク割れて転びそうになる。仕方がないので持ってきていたメンティングテープでぐるぐる巻いてみた。…すごい。なんじゃこりゃ…。新刊も出て、お友達とお話もして、とっても楽しいイベントだったが、このかっこでレストランや、デパートに入っちゃった。…うううぅぅ。(T-T)かなしい…。

■2001/03/20(火) 01:53:09 たいちょう
タイトル: 靴は崩壊していた…(^_^;)  今日の気分: なぜ(?_?)
改めて、書記官の履いていった靴を見てみる…。2〜3センチの厚さの靴底のゴムが、本体からばくっと剥がれ、ところどころボロッとゴムが抉れたように、落ちてしまっている…。強酸の上でも歩いたのか…?右も左も同じような具合である。買ったのは結構前だったけど、この冬からちょくちょく履くようになったこの靴、安売りでもなく、ちゃんとした定価でかったメーカー品だったのだが?? 待たせておいた時間が長かったとしか理由は思い当たらない…。クッション性のあるゴム底は、柔軟体操もされず下駄箱で佇むうちに固くなっていて…そして一冬の運動に耐えられなかった…と言う事だろうか? それにしても、滑り止めの刻みも大きく厚い靴底がぼろっと削げ落ちると言うのは、ちょっと想像した事なかったなぁ…。他の靴もそんな事にならないように、さっさと履こう…と言っても日常はやっぱり、一番履き易い靴が常連になってしまう…好みのタイプを見つけると、新たに同じタイプの靴にめぐり合うまではどこまでも履き続けてしまう…近頃このお気に入りのメーカーの靴が近くのデパートに無くなってしまった…。靴には製造元の連絡先などはついてないので、このまま新しいのに出会えないのはちょっと、いやんな感じ…(^_^;)全国版タウンページで検索かな…? なかなか、足に合って、程ほど背丈を継ぎ足せる靴ってないんだよね…。(異常に継ぎ足せる靴は山積みになってるけど…;;)うう…明日は(いや今日は…)休日だと言うのに、朝から近所の集まりに出なきゃならない…、滅茶苦茶億劫……。はあぁあ…。でも、義務だからしょうがない…(-_-;)ちょっと嫌で、火を噴きたい気分?…うがあああっ!う〜ん集合住宅なんだから、みんなでケーブル引きません〜なんて言いたいけど、ここって、東京からも県庁からもちょっと遠い…。どこから引っ張ってくれば良いんだろう?? NT○よ!ADSLを早く設置してくれ〜(T_T) あ…こんな時間に空腹…まずい…(^_^;)

■2001/03/21(水) 23:55:57 書記官
タイトル: わっ…わすれてた〜!(>.<)  今日の気分 :なんてこったいっ!
うっひゃ〜!!ばかばかばーか!私のおおっばか者〜!朝見つけてしまった恐ろしい現実。受付期間が過ぎてるよ〜っこのイベントぉぉ!代金の振込みだけは1月に済ませてあって、そのまんま今日までわすれてたっ〜ちゃ〜。あああ〜。あ〜あ。…そうだ、カットを生意気にもパソコンで加工しようとして失敗したまま、しまいこんじゃったんだ。?いつの話だ?…くらい前に。ふええん、急いで送ったけどたぶんだめだろうな…。靴がぶっ壊れたのはこれの予兆だったのか?がちょ〜ん…。あう、そういえば今日は久しぶりに怖い夢を見てうなされてしまいました。(寅さんではナイ^^)「うひんうひん」みたいなヘンな悲鳴で目が醒めた。たいちょう、起こしてくれてありがとう…。…変な声出してませんでしたか?自分…(^_^;)たいちょうもたまに『う〜〜!』とか、うなってますからね。誰かにしきりに文句たれてたり。起こしたほうがいいのかどうしようか見つめつつ迷うことがある…。で、それはさておき、昨日は日記さぼっちゃって今日は何かきちんと書こうと思ってるのに眠いです…。ね、眠い…。だめかも、ねちゃう…。ああ…、すいませ〜ん、ねます。ぐー。(-.-)

■2001/03/22(木) 23:04:55 たいちょう
タイトル: 元気にならないと…!  今日の気分: たゆ〜(^.^)
日曜日から、食料に恵まれて…心がほぐれて来た所に、今日は友人の一人が食料を担いでやって来て、明後日分ぐらいまでの、私と書記官二人分の食べ物を調理して帰って行った……!! 先日会った時、私が余りに潰れて…ひしゃげていたのをみかねて来てくれたのだ…。(我が愛猫の為に花まで持って…;ありがとう…;)そうして、今日の夕食は私たちでは作った試しのない煮魚になった。しあわせ…(゚.゚)こんなに、あっちこっちで良くしてもらっているのに、潰れてたり落ちこんでたりしていたら、バチが当たるに違いない(^_^;)  秋からまったく放ってしまった庭(ベランダ)も、春の芽吹きの所為で、荒れ放題に拍車がかかってすさまじい…。ぼうぼうに伸び広がったヘデラ(アイビー)達は何処まで刈り込めば良いのか?たった2年程で2mにまで巨大化したユーカリは、どうしてやるのが良いのか? 1年で倍の背丈になったコニファーは達は? 出自不明のフェンネルがこぼした種は、気に入った環境だと、何が植わっていようと気にせず芽を出し。ほうき草も冬に終わったまま放っておいた為に、風で飛ばされた種が、予想外の鉢の上で大量に発芽していた。秋に剪定し水に挿したままの2種類のドラセナの茎は、切り口から生えた根で、ぎっしりと花瓶の底を覆っている。 時は無情に流れながら、暖かいものを運んでくる…。

■2001/03/23(金) 23:13:21 書記官
タイトル: 食べ物がいっぱい*^-^*  今日の気分: まんぷくっ*^-^*
うふふっ冷蔵庫を開けるとお魚と金平とサラダと…*^-^*。ああ、おなべの中には豚バラとお豆とキャベツの煮込みが…。なっなんて素晴らしいの。食べ物がいっぱい!嬉しくて幸せ〜*^-^*。るんるん朝から幸せになっていたらご近所から切干大根までいただいてしまった!すっご〜い!こんな好運は何年ぶりだろう!?(誇張じゃないところが、ウチのすごいところ)なんだか、一気に血がサラサラになっていく気がする…。ついでに停滞しがちな私のバカ頭がDHAでするするっと滑らかに働いてくれないかなあ。く〜。今が一番ツライところ。何しろネームが出来てしまえば、後はひたすら忍耐と根気と体力気力で勝負すればいいが、お話ばかりはねばってできるものではないし…。うんにゃっ。がんばんべ!味つき卵になるかなと思って、煮込みのおなべにゆでたまごだっていれたんだ*^-^*。ふふふ、明日はおいしいぞ〜!…と、いうわけで今日はとってもハッピーでした。*^-^*るんっ

■2001/03/25(日) 00:59:57 たいちょう
タイトル :切干大根、味付け卵〜^-^   今日の気分 :グリーン(・・;)
…朝から幸せを味わい、明るい外を見て、ふと気になり…。ベランダの物入れを開けてみる。…!… 芽が出ている\(・o・)/ 昨夏に掘り返した球根の山…。土をいじる気分になどとてもなれなかった秋、土にも水にも触れなければ、静かにしているだろうとここに仕舞い込んで置いたのだが…。大雑把に種類分けして入れた水切り袋のどれもこれも、網の目を押し広げて黄緑色の芽が伸び始めている。実は腐っているのでは…と思って物入れを開けたのだ。しかし…生きている……生きているというのは、少しもじっとしていないのだ…。のんびりプログラムをいじろうと思った予定は急遽変更である。パソコンにはメンテナンスのプログラムを走らせて、庭へ…。まずは草むしりである、使いたいプランターは、みんな、鬱蒼たるはこべに占拠されて、その間から同じくらい、逞しい撫子が赤い花を咲かせていたりするのだ。むしってむしってむしって…細い根でぎっしりの土をふるってふるってふるって…。、チューリップ、ヒヤシンス、クロッカス、ムスカリ、プリキシマ、水仙。今からでは、どうなってしまうか分らないけれど放って置くよりは良いだろう、花が見られればラッキー、葉だけでもしっかり伸びれば次が楽しみ…。そして、いずれも失敗したときの為に覆土の上には、小さな種を蒔いた…^_^; どうなるか…お楽しみ…水仙の名前はキングアルフレッド(アルベリッヒ王!)大きな王冠のような黄色い花が開くのだが…果たして、芽を出してからこんな外れた時期に植え付けられて、大王様は降臨するか?滅茶苦茶に風の吹き荒れている中で土ふるいを何時間もやっていたので、服も自分も隅々まで埃まみれになった。綿棒で耳掃除をして、はっきり分るほどほこりが取れたのは初めてかもしれない…。 さて、これからは水を枯らさないように注意しなくてはいけない(^^ゞ

■2001/03/26(月) 00:14:12 たいちょう
タイトル :書記官、ネーム中のため…  今日の気分: しっとり…(^.^)
空気が、柔らかい…。江戸の桜は例年より5,6日早い開花だそうだ。ぱらぱらと降る雨の下を行くと、満開の白木蓮や沈丁花の清涼な香りが、湿った空気と一緒に体にまとわりついてくる。2月の頃とはまるで違う、鬱陶しげな雨雲さえも、ほの明るい色をしている、春である。むくむくと、いろいろな物が動き出している。どこから来るのか窓には例年の如く、交尾中の羽虫が群れをなして止まっている。こんなマンションやアスファルトばかりの土地でさえ、物を言わぬもの達が動き出すのをはっきりと感じるのだから、自然の只中にいたら、春の迫力というのは物凄いものがあるだろう…。  今日も幸せがあった(^^)また、ご近所からお裾分けで、完全手作り杵打ちの草もち! きっと、とことん、蓬の新芽だけを使ったのだろう手作りなのに、青臭くなくとても柔らかないい味だった。春の先っちょをつまんで食べちゃったね…と言う感じ、きゃっつ…(*^o^*) はう〜;こっちも、いろいろ美味しく料理しないと…ぷりぷりのジークちゃんやお澄まし(?)イェシュアや、ちびウードか、アルヴィスか…ちょっと頭がパソコン漬けで、書記官に遅れをとってるぞ〜やばいっ!  む〜、それにしても食べ物の事ばかり言っている…(^^ゞ でも、お腹すかしては、何も出来ないのよ…。作って行った料理が食べ終わっても、ちゃんと自分達でご飯作るんだよと…友人からはFAXが来たが…自分は既に自信なし(^_^;) ま〜だ、心のリハビリは済んでいないようだ…、勝手に当たり前のように食事を作るような精神状態に戻ったら、完璧だと思うんだけど…。脳天気なのに鬱々してる…。 厄介な神経だ(・・;)

■2001/03/26(月) 23:42:49 書記官
タイトル: 歴史。ちんぷんかんぷん  今日の気分: ボヘミア〜ン(--;
あっ。昨日はまんまとサボってしまいました。しかしその方が良いかもしれんです。なんか、たいちょう春がきて、ちょっと詩人ぽくないっすか。出だしからして『空気が柔らかい…』ですからね!*^^*きゃ。ああもう、それに比べて私はまるっきり歴史のお勉強モードですぅ。まだとてもネームにゃなりまへんな…。!!そんなゆーちょーな事を言ってる場合ではないのでありますっ!やばいですっ!ホント、さくらがちらほら咲き出したそうなのに、きっとまたゆっくり見るまもなく葉桜になってんだろうな。ん〜、でも暖かくなってくると何かそわそわしますね!私的には、今まで進んでいた時間の波が少し早くなるというか…。テンポがあがってきます。この波をつかまえて、ちゃっちゃと進めたいっす!…関係ないけど「ちんぷんかんぷん」って漢字で書くと「珍粉漢」。外国の言葉、わからんなあ…と長崎の人達が使った言葉だとか、はっきりしないらしいですけど。…じゃあ「ちんちんかもかも」ってのは…?

■001/03/28(水) 00:39:26 たいちょう
タイトル: アバロン帝国一の詩人、彼の名は…  今日の気分: ……違うって(^_^;)
ちんちんかもかも…? 何か字面だけでひっくりかえりそうなパワーがあるなぁ(^^) ”けんけん”の事だそうなのだけど、この言葉でけんけんをするのってどの地方なんだろう? もう一つの意味は”男女の仲が極めていいこと”だ、そうだがこの言葉深読みを誘うなぁ、いやはや…(^^ゞ 別に男男でもOKじゃん。なんて思うのは、当たり前〜当たり前〜♪   今日は新聞の集金さんも、郵便の集荷さんも、私に色んな事を話して行ってくれた。(しかも、どちらも私が食事を始めた時に来て…どういうタイミング…?)どちらも40代後半から50代中頃のおかあさん達なのだが、飾らず淡々として…でも、相手を気遣って仕事をこなして行けるタイプの人達なので、その冷静な観察眼から語られる、職場事情や、十代ファッションについてや、家庭の話は(おかさん達は何気ない話のつもりなのだろうが)その場の様子がありありと見えてくるようで、面白かった(^^)  ……いつもは「ご苦労様」と「よろしく」の二言三言なのに、今日は「話す」日だったのだろうか?  そして、夕刻には母に会って、思いもかけず「食材の供給」を受ける!  ああああ…もしかしてこれで、今年の私の食料運は使い果たしでは??  幸せ〜〜(T_T) 追伸:書記官は今日も歴史の勉強で、脳みそにしわを刻んでいる…頑張れ〜! 

■2001/03/29(木) 12:42:47 書記官
タイトル: やば、一日ずれちゃった  今日の気分: さみ〜っ(>_<)
昨日はあんなに暖かかったのに、なんじゃ、今日はさむいよ〜!セーター着てひざ掛けかけて…いや〜ん。桜も咲いたのにっ。マンションから外を見ると桜が咲いている辺りはぽ〜っとピンクになっていてかわいい。*^-^*これでもう少しまわりに緑があればなあ…。はるかかなた、東京湾に向かって一面灰色だもんな…。ううう、それにしても(原稿の話)始めにちゃんと設定しておかなかったのがひびいちゃって、つじつまあわね〜っ。ほんの50年ばかしの所であっちの国は滅びてる、こっちの民族はまだこの辺にはいなくて、でも10年後にはその国を征服してる…。ってな具合でめまぐるしいので、もー何がなんだか。一つや二つの本読んで安心して設定するとあとでぎゃー!ってことになっちゃって…あ〜。自分の、ばか。今日はちょっとはなれて別の仕事をしよう〜。(T_T)…ばかばか…。…ぐすん

■ 2001/03/30(金) 23:52:15 たいちょう
タイトル: 慌てることしきり…  今日の気分: 疲れ目(*_*)
うちには、沢山の紙があった。それは織り込みチラシの裏とか、ネーム用紙の裏とか、インフォメーペーパのミスコピーの裏とか、仕事で貰った恋愛シミュレーションゲームの何キロもありそうなシナリオの山とか…とにかく裏が白くてコピーに使えそうなものは、みんなためてあったのだ…。これが何に使われるかと言うと、書記官はペン入れした原稿のコピーをとってそこに、ベタやトーンの計画…指定をするのである。一回の修羅場でかなりの消費するのだが、それでも新聞チラシの勢いは凄くて、そろそろためるのをやめようかと思っていた…。  しかし…私がホームページ作りを初めて、そろそろ2ヶ月、紙はあっという間になくなった…(・o・) プロバイダーの利用説明に、幾つも貰ってきたCGIのプログラム、もっと小さな飾り付け用のプログラム、貰ったところの利用規約と、インターネットで大量の情報と対面し、私はそれらをせっせと、ファイルからプリントアウトしたのだ(だって、パソコン上じゃ見づらくて…)。そうして大量の紙束は一気に消費され、何年間も動いた気配さえなかったA5紙は底をつき、B5もせっせと大きなチラシを半分切りにするようになった。  で、消費と言うと消えたようで清清しいが、この場合在り方が変わっただけで、実際の容量は変わったわけではない…いやむしろ増加し続け、プリトアウトされた紙は幾つもホッチキス留めで分類され、机の脇にうずたかく積み上げられた…。  こんなわずかな期間で、もうどれがなにやら分らない、データの山(T_T)  それでなくても、日常的にスクラップやメモ書きの紙切れが増える生活習慣があるというのに…。  「パソコンが普及しても本はなくなりませんよ、それどころか紙の消費は増えていますよ。」と言うTVで聞いた出版業界人の言葉を今、身をもって感じている。  頭の中を、886年パリとHに切り替えなきゃいかんというのに…この、めたくたな身の回りはひどい…。  そろそろ、パソコン封印しなきゃダメ?  …でも中断するとすぐに分けが解らなくなりそう…あああ〜(>_<)

■2001/03/31(土) 23:49:37 書記官
タイトル: 羽のような雪っ!  今日の気分: 超びっくり(・o・)
3月も終わると言うのに、桜だって咲いてるのに、雪っ?!…窓の外を見て我が目を疑った。『たいちょう、雪だよ!』『うそっ』朝イチの会話はこれだった。でもすぐにやむだろうと思っていたのに、雪はお昼を過ぎてもやむ気配がない。そして…。びっくりした。ちょっとぼたん雪っぽくなってきたな〜と見ているうちにどんどん雪のかたまりは大きくなって、3センチから5センチ、いやもっと大きいのもある。ええっ!うそっ!それは柔らかな鳥の羽毛が、空から無数に落ちてくるようだった。私はベランダにでて空を見上げた。たくさんの雪色の羽はそれぞれに陰影をつけて天からふわふわと降りてくる。手を出して一つをすくうとガラス細工のような華奢で大きな結晶のあつまり。手のひらの上でもなかなか解けない。天使がおおぜいで羽ばたいて白い羽を降らせている…ちょっと神秘的な絵の中に入ってしまったみたいでわくわくした。*^-^* う〜ん、こういうこともあるんだなあ〜。今日は、なんだか幸せな体験をしてしまったっ!*^-^* ふふ。

‖このページのTOPへ‖